2011年2月1日火曜日

1995〜98

以前住んでいた実家の

部屋の整理をしていたら

こんな懐かしいのが出て来た



95〜98年迄のフライヤー達

中でも思い出深い2点

ビックヒットでの悶絶級のメンツ

一言では言えないが 凄かった。

デラックスのディスクローズも衝撃的だった



今ほど情報が無く

ジャンルの区別さえ出来なかった

当時の自分がやっていたバンドも

良く分らない音作りだったが

こういったバンドの輪郭を

創造しながら絞りだしていた様に思う

衝動は確かにあった。

思い込みは新たなモノを生み出すかもしれない

妄想と創造

SKATEと音楽の交差線




話は変わって

Tシャツ発売中



完全手作業

プリミティブな質感が良いですよ

取り扱い店
SOWELU BARBER KING 092-205-4173

2 件のコメント:

  1. 月曜日はお疲れさまでした!!
    久しぶりの古賀、やっぱイーですね、
    気合い入ります。
    また宜しくお願いします!

    返信削除
  2. mattunさん
    コメントありがとうございます!
    月曜は寒すぎましたが
    いいセッションでしたね!!
    こちらこそ宜しくお願いします!

    SHUTOPIA

    返信削除