2011年2月5日土曜日

RUIN

古いモノに惹かれる

雨風にさらされて風化し

朽ちていく巨大人口物に恐怖を感じる



上陸したが観光スポットとなっていて

歩ける範囲はキレイに整備されていた



北斗のケンの様だ



やじるしの場所に午後6時頃の夕暮れ

一人でとりのこされた時の事を想像する

怖すぎで吐きそうになってきたので

想像は止めた

とりあえず記念撮影して帰って来た。



広島シェビー裏手にあるバスの残骸

KINAのジャケで使えそうだな

3 件のコメント:

  1. kore,軍艦島ですか??!!
    すごいすね。。

    今朝、メット、使わせていただきました!!

    サウナのようだった自分のとは雲泥の差でかなり調子良かったです!
    有難うございました!

    ¥¥¥は、そえさんに渡してます_(M.M)_

    返信削除
  2. いつ行ったと?

    いい雰囲気やね!!

    今年の夏はもっと恐いとこに行こうぜ!!

    リサーチしときます!

    返信削除
  3. mattunさん

    そうです!!
    軍艦島 (端島)です!!
    凄い威圧感ありましたよ!
    メット気に入ってもらえて良かったです
    在庫薄いみたいでレアらしいですよ!!

    ZILLさん

    こないだ行ったヤツ乗せてみました
    恐怖スポットは本当こりごりです

    取り憑かれればいい(笑)

    返信削除