2011年3月7日月曜日

週末



土曜日

天気がめちゃくちゃ良く

絶好のSKATE日和

早速SKATE

体が良く動くな

ジャームス

タカユキ

そして激レアなキノ氏と1週間ぶりの再会

メンツが熱い

色々と試す

昼過ぎになり娘の節句祝いへ

日曜は家族で八女へ行った

途中見つけたラメーン屋が

激烈に美味かった

あんな普通な味出せる所はなかなか無いぜ

ラーメンを分ってるなオヤジ!!

4 件のコメント:

  1. ただ腹が減り過ぎてたんやない?

    返信削除
  2. もとすけ様

    それがマジ美味かったっすよ
    ギョウザとラーメンのコンビネーションがかなりスムーズに
    メイクできました
    その名も 大龍一番
    ちなみに隣のタバコ屋は偶然にも親戚の家(笑)

    返信削除
  3. お前の舌は当てにならない(笑)

    やっぱやわ麺?

    返信削除
  4. ZILL

    俺はなかなかラーメンは褒めないですが

    あそこの麺は神です

    普通麺で味も普通

    分ってる味です。

    返信削除