2011年3月22日火曜日

寂然不動

企画に参加して頂いたバンドやDJ陣の方々

UTEROの従業員の方々

70Sレコードを初めフライヤーを置いて頂いた

スタジオやお店


見に来てくれた沢山の方々

本当にありがとうございました。

めちゃくちゃ良い企画だったと思います。

先日の巨大地震で被災された方々に

微力ながらでも力になるよう

メンバーが振込み完了との連絡をここに記しておきます。

2 件のコメント:

  1. 激アツです。
    想像以上の全力プレイでした。

    いい刺激頂きました。

    返信削除
  2. ありがとうございました!!

    かなりコチラも刺激を受けた一日でした

    また機会があればやりたいと思います!!

    返信削除