2011年4月18日月曜日

TNT

週末は予定されていた

佐世保でのライブがキャンセルになったため

朝から近所に最近出来た中津唐揚げを買って

持参したおにぎりで公園にて3人で食べる

途中かなりヤバイスポットを発見



少し攻めてみるがかなりおもろい

ハマりそうだったので

入院しているZILLのお見舞いに向かった

元気そうだった

総帥とDEEも来て、外で少しばかり話した

帰りに博多駅によって帰宅。

その後滑りにいった。


翌日の月曜

早朝から滑る

先輩にもらった靴がかなり調子よかった

コンバースから始まった俺には

8000円越えのカツアゲシューズはかなりのハイクオリティーだ

コリャーいいぜ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿