2011年5月23日月曜日

sunday

朝から雨がしきりに降っていたので

とりあえず夏の衣替えをした。

いらない服どもを片っ端からビニール袋へぶちこむ

ZILLにもらったアゲインストのTシャツが出て来た

今年はこれを着ようと思う。

昼過ぎて雨も止んだので

SKATEへ出かけた。

2〜3時間軽く滑って

週末恒例のカレーを作る為食材を買いにでた。

今回はエビで出汁をとる作戦で圧力ナベを起用

鍋の気圧を抜く前に近所の従兄弟の出産祝いを届けに向かう。

子供が沢山居て娘はその圧倒的な勢いに負けたのか

泣き出しそうだったのでそそくさと退散

足の怪我の話題しかなかったな。



俺にとってはこんな怪我は普通だが30代の足で

こんな怪我が普通なのが普通じゃないらしい。流血具合が渋すぎるぜ



激烈に風味がましたシュートピアカレー

しかしばあちゃんのラッキョは格別に美味い。

真っ黒!!

0 件のコメント:

コメントを投稿