2011年7月19日火曜日

ライブレポート



朝早くに起きた日曜の朝

嫁の家族が家に遊びに来ていたので

皆で飯を食う

そしてライブへ出かける。



リハーサルも無事に終了

ハル坊はPAをライブ終了時に血祭りに上げると怒り全開だったので

彼をなだめる為に近くの総菜屋に飯を買いに行った。

その店は、クソ暑い日差しの中、常温で総菜を並べているのだが

果たして大丈夫なのか?

少し心配だったので、俺はコロッケと磯辺揚げとおにぎりの

比較的安全な物をチョイス。

ハル坊はいきなりハンバーグを選ぶ(笑)



怒りが収まらない彼と道端でそれらを食う

ハンバーグの中身は赤かった(笑)

食っているとボッキした高校生が俺達の前を通る。

二人で爆笑。

そうしていると向こうからボッキしたZILLがやって来て

売り上げなどの回収へ向かう



どこでも路駐する彼はタチが悪いが

駐車場代を考えるとエコだと思った。



ポゴは相変わらず鋲ジャンが良く似合うなと肝心



飲み過ぎでいつもハメを外す支配人は

ランクルヨンマルゲットで今夜も行くトコ迄行くのかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿