2012年5月29日火曜日

週末

広島よりfragileskate CREWが福岡へ来るとの事で、PFKへ家族3人で向かった。 思ったよりも早く着きすぎてしまったため、軽く滑って、子供と遊んだ。 夕方くらいから人も集まりだした。 宮崎よりKDさん夫婦も来ていた。 そして、いつの間にか熱いセッションが繰り広げられていた。 あの雰囲気はいつも思うが、独特な空気感がある。 滑り過ぎて写真は一枚も撮ってないので、勝手にNABE氏のサイトから、流用させて頂く事にしよう(笑) セッション風景。 広島 fragile!! 最高にかっこいいお店! http://www.fragileskate.com/top2.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿