2012年7月18日水曜日

GOOD BYE NUKES

毎回デモに参加して思う事がある。 再稼働させなくても停止してるだけで危険な原発が、54基もあるこの日本で、再稼働反対を唱え声を上げる人々。これからの生活をどう考えているのか?電気は足りているとか足りていないとか、色々な考えを耳にする。しかし俺は、今まで知らなかったその現実を、3.11以降知り、気付き、こうして俺を含めた多くの人々が本当の真実に目を向け行動する事。そこにこれからの日本の未来があると思う。東京では参加者数約17万人。その場だけのノリでも良いと思う。少しでも何らかの 気持ちがあるなら声を出すべきだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿