2012年7月16日月曜日

HIGH CONTRAST 3

毎年この時期にURBANHEADRAW,Controlと 行っているHIGH CONTRASTも今回で3回目。去年から俺達のバンド内でも色々とあり、新たにada(エイダ)としての参加となった。ボーカルにRISA、ベースにパッカー、ドラムにジル、そして俺の4人編成のデビューライブ。しかも念願のLIFEを東京から迎えその日が来た。
リハーサルから会場作りまでアットホームな感じで今夜の宴をまつ。 古賀ローカルのメンツも来てくれて、かなり熱い気持ちになった。 来てくれたみなさん本当にありがとう!! Controlから始まりada,URBANHEADRAWと熱いライブが繰り広げられ、 遂にトリのLIFEが始まる。 1曲目からHARMONYでスタート。会場内が混沌に包まれる
スゴすぎる破壊力。ステージは既に崩壊寸前状態で、俺の拳も上がり続けた。 打ち上げも楽しく終了し 早朝空港でLIFEを見送り解散
最高でした。 また来年もヨロシクお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿