2012年10月10日水曜日

日記

日本ではあまり話題に上らないが、中東の小国情勢がもの凄い状況になっている。色々な組織や国、宗教といったあらゆる私利私欲が入り乱れ、人間の本質を露呈しているようだ。そんな気持ちを抱きつつも読んでいる本。偏った思想って本当に危険だな。色々なモノに触れて考えたい。押しつけなんていらない。読んだ後そんな気持ちになった。
スポンサードしてもらってるSOWELよりSCUMのデッキをゲットした。グラフィックも分かりやすく狂っていて気に入った。板も硬くて重いので俺好み。早くおろしたい。
FUNERAL DRESS と LOST WORLDのレコードが目の前にあったので何となく載せてみた。 LOST WORLDめちゃくちゃカッコいいバンドだな。DAY BY DAYも好きだが今はLOST WORLD

0 件のコメント:

コメントを投稿