2012年12月11日火曜日

忘年会

昨日毎年恒例の忘年会へ行って来た。 今年はG×O×Bの幹事と言うことでカラオケボックスを改装した個室での忘年会 コース料理だったのだが餓えていたのでむさぼり喰っていたら 新婚のポコに注意される(笑)とりあえず無視だ。 2次会はボーリングへ行った。 先日右手を脱臼したため参加は控えていたのだが 2回戦目で総帥から5000円の贈呈がありそれをシバちゃんが見事にゲット。 俺の貧乏心に火がつく
3回戦目 またまた総帥から5000円が贈呈されそれに拍車をかけ1000円やら500円やらが積まれ8000円近くまで膨れた(笑) 俺もいつの間にか右手のけがなどおかまいなしにzillと熱いバトルを繰り広げた 結果120点で俺が優勝し現金をゲット 総帥はやはり男だ.

0 件のコメント:

コメントを投稿