2012年12月16日日曜日

忘年会第二弾

昨夜も福岡ビューティフルメンズクラブの忘年会 毎年開催場所は変わるのだが 今年は幹事のヒロのはからいで近所の旅館貸し切り 畳になが机の座敷 かなり良い雰囲気でスタート。
給仕のおばちゃんまでいて 全てお皿によそってくれる実家方式。
宴は徐々に白熱していく
ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!
ワッショイ!ワッショイ! ワッショイ!
以前もらったスプリッドのカセット DAY BY DAY目当てだったのだが そこにはいっていたカルフォルニアRESIST AND EXIST
男女ボーカルの激烈なレイジーングサウンドに腰が抜ける衝撃を受け その後、中古で買ったアルバムの内容がかなり微妙だったのだが 同じ曲でもこの7inchに納められている内容がかなりヤバイ 中古屋で値段が高いモノだけが価値あるモノではない事を教えてくれる

0 件のコメント:

コメントを投稿