2013年4月30日火曜日

2日間

休日1日目天気もよくご機嫌日和だったので愛車のジープ幌を全て取っ払い糸島のピエフケへ久しぶりに向かう。途中移転オープンしたハニーコーヒーへ立ち寄り店長ならびに中村氏と久しぶりの再会。http://www.honeycoffee.com/最高に旨いコーヒー豆が揃いスケート商品も売っているおしゃれなお店。 その後目的のピエフケへ向かう。宮崎よりFuzenna skateboardのKDさん夫婦と鹿児島よりカツ君が来ていて、すでにKD氏はパーク作業に没頭していた。 真剣にひたすらコンクリを撫でまわすKD氏。 相変わらず写真とるのを忘れてしまったがその後KDさん並びにジャームス、カツ君 、フサシさん、イクエさん、ヤングガンズ後藤と良い感じでセッションを繰り広げた。 夕方遅くまで滑り、市内へラーメンを食いに向かうがあいにく目的のお店が閉まっていて地元のラーメン屋へ 翌日はコストコ行ったり。宮崎名物ひょっとこ踊りを嫁が地元のばーちゃん達の前で披露するとの事で見物したりとゆっくりと過ごし昼過ぎに古賀パークへ向かう。 ここでも一枚も写真取れず…。 5時過ぎにKDさん夫婦 カツくん達と別れ、19時から始まる欽ちゃんの仮装大賞を見る為帰宅。 今日の欽ちゃんの仮装大賞はバンドのメンバーで幼なじみのパッカーが出る事になっている。 自家製ソーセージの作り方で満点を獲得!! パッカーすげ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿