2014年2月22日土曜日

evils door

先週後頭部を強打し
昨日辺りからようやく意識もはっきりしだした。
当時の記憶は全くなく
搬送中の記憶も全くない
頭蓋骨骨折
脳挫傷
くも膜下出血
気がつくと携帯に沢山の人達からのメール
心配おかけしてすみませんでした。
しかし何故こんなにも早く情報が回ったのか。
偶然にも俺と入れ違いで来た方がブログのネタで
アップしたらしい
申し訳ないが
直ぐに消してもらった
ボーっとした意識の中これまでにないほど
色々な思いが集中して流れる。
今まで前のめりで浮ついた状態の日々
なんとなくこなす事に満足を覚え
周りに左右されまいとして
全て流されていた軽薄なスタイル
自分にとって必要なものはなにか
軸を正し今後の糧にしたい
先祖の霊に感謝

0 件のコメント:

コメントを投稿