2014年3月25日火曜日

Merchandise

バンドのバッチを作ってみた
全部で4種類
一つ一つ真剣に気持ちを込めて作った
adaは特に歌詞を押し付ける訳でもなく
それが全てだとも思わない
しかし、このバンドのスローガンでもある
control your destiny.or someone else will
(自分の運命は自分でコントロールすべきだ。そうしないと誰かにコントロールされてしまう)
と言う言葉を使用した
自分達の言いたい事は言わせてもらう。
前向きな意味を込めている
そして、これはメンバー同士でもそうあるべきだといつも言っている。
それと平行して、デモ音源を録音した
今回はスタジオ一発の持つ臨場感と
90年代に
まだ4トラックMTRピンポン録音を駆使し
思考錯誤していた
あの当時に戻り
全て自分達
一発録りで仕上げた
決して音のクオリティーはプロからすると
劣ると思うが
自分達だけで作り上げるプロセスとそれに対する気持ち
勢いは残せたと思う。
ada 2014 DEMO
control your destiny.or someone else will
Blackbird Raum
もう一人のお姉ちゃんやめたのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿