2011年4月25日月曜日

KINA

今週末は4時間程滑って

午後からは家の用事を済ませた

久々に家でガッツリとレコードを聞いた。



堪能した一部はこちら

KINA

初期はバキバキのイタリアン80Sなのだが

中期から後期に若干変化した渋いバンドだ



俺は中期の方が好みだ。

それと



Leuzemia

ペルー産レジェンドPUNKX

やっぱりレウゼミヤは良いな

LPまだまだ手に入るぜ


そういえば

前に掲載したキャップだが

ありがたい事に沢山の連絡をもらい

取り置き分除いて残りわずか!!

SOWELにはまだあります!

iNO PASARAN!!

6 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    僕も1つキープしてます♪
    今週、
    switch で初おろしとなりそうです!!

    返信削除
  2. mattunさん
    ありがとうございます!!
    SOWELに渡しておきました!!!!!
    swichいいですね!
    たまには行きたいな〜

    返信削除
  3. SOWELU言うな!!
    デッドストックで誰にも売らん!!

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. SOWELU aka もとすけ氏

    いつもお世話になってます
    宜しくお願いします。
    そろそろパット買い替えの時期では?(笑)

    返信削除
  6. 本日、SKATE人生の引きを感じるくらいのブチこけで、
    今後が危ういです・・・
    この引きをバネにがんばろうかにゃー

    返信削除