2014年3月23日日曜日

登山

退院してから2週間が過ぎた。
心配のお言葉を沢山頂きこの場を借りて
本当にありがとうございます。
最近といえば、謹慎中の為
毎日近所の砂浜に行っては、ひたすら歩いてみたり
食生活を大きく改善してみたり
この機会に今までの身体に溜まった悪いモノを抜こうと
楽しんでやっている。
今日は天気も良かったので
前から登ろうと思っていた[宝満山]にいった。
適当な感じでスウェットにビーサンとかでいったのだが、
入り口でかなり重装備の人達とすれ違い
とりあえず車に積んでいたボロボロのスニーカーに履き替えた。
最初はスムーズに登っていたのだが
宝満山…。なめてました。
このポイントかなり危険。
これリハビリとかのレベルじゃないな。
やっとで頂上へ到達。
かすんで何も見えない…。
とりあえず一人記念撮影。
下山した頃は足がバキバキ…。
ジム行くよりも効果ありそうだぜ。
登山中ひたすら聞いていたBaraka Face Juntaのアルバムが最高だ

0 件のコメント:

コメントを投稿