2011年6月27日月曜日

記事

週末雨の合間を抜けて

近所のスポットへ行く



湾曲した俺が小学校の時からあるバンクだ。

その後パークへ向かい

それなりに滑れたんでよかった。

その後シンの家へ遊びに行った

バイクには詳しくないが

ミドリというモトクロスのチームに参加している彼の

KAWASAKI産ツーストのミドリなマシーンをみせてもらう

バイクボデーのプラスチックってめちゃくちゃスゴイ

ぐにゃぐにゃ曲がって絶対おれないらしい

メタルマリーシャのDVDを鑑賞。



マジヤバイ

とても尊敬している馬氏の影響で

2009年に俺の中でハマっていたフリースタイルのビデオ

この精神は板に乗りに行く時の集中力や気持ちの面で

かなり俺自信影響されている。

RIP Jeremy Lusk

本当に凄いシーンだ。

はたしてSKTAE でもコルトバフリップは出来るのだろうか?

アイデアがこの中にはふんだんに入っている。


来月に企画している

ライブのテープチケットも入荷したので

欲しい人は1000円なので買って下さい。



本日のヘビースピンは

スウェーデンのシックスティーブレイス。

0 件のコメント:

コメントを投稿