2012年5月7日月曜日

日記

仕事終了と同時に宮崎へ向かった。志免辺りで激烈に眠くなり仮眠。30分後出発。 基山辺りで仮眠。出発。熊本まで3時間位かかる。 その後仮眠。結局宮崎へ着いたのが8時間後の朝7時。 嫁に近所の整体へ連れていってもらいボキボキやってもらう。 かなりリフレッシュした。その後、ナッティーへ向う。 久しぶりに会うOGSクルーやガクチャン 福田一家と最近大阪から宮崎へ引っ越してきた、KDさん夫婦。実に2年ぶりの再会。 とりあえずひたすら滑る。写真は一切撮っていないが、宮崎NATTY最高だ。http://natty-roots.com/ HOITO SKATESも置いて頂ける事になった。ありがたい。
夜は嫁の妹カップルの営む牛舎から取れ立てのサーロインをもらい、焼いた。むちゃくちゃ旨すぎる。 翌日もNATTYでセッションし、福岡へ戻る。 その翌日は古賀で滑り、夜はsowel、兄さんとカレーを食いにいった。
連休最終日は早朝よりPFKへ。 パークの手伝いを軽くして、KDさん夫婦とまたまた再会。滑り倒した。 もう足が限界だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿