2012年10月9日火曜日

日記

前回の日記からずいぶんと久々だが、世の中は完全に回っている. 今回も宮崎へ向かう。 夜の7時過ぎに出発し着いたのが23時
翌日早朝 宮崎在住のガクちゃんと連絡をとり久しぶりのサーフィンへ向かい、 約1年半ぶりに海に入った。
その後昼過ぎからKD氏と合流しスケートセッションへ突入 メンツがヤバイとおのずとテンションも上がる。 このボールは毎回来る度に気持ちの方が先走ってしまい、 戦闘力を全て1〜2時間以内に奪われてしまう 見た目以上にハードなボールなので、今回は出だしから舐めまわす様にスロウスタート。 じっくりRと向き合う。 ローカルのガクちゃんやKD氏ラインがヤバ過ぎ。 かなり熱いセッションだった。
Photo by KD (FUZENNA SKATEBOARD) at TREASURE ISLE Shutopia Sponser SOWELU SKATEBOARD 翌日は朝から三人で日南方面へ南下
KD氏のセドリック渋いぜ! 昼過ぎに戻りスケートセッション開始。
滑り倒して宮崎を後にする
カラダがもう動かない…。 ガクちゃん KDさん本当にお世話になりました。 また遊びましょう!!
もとアサシンネータズのメンバーが在籍している SNIGMORDがかなりイカス!!

0 件のコメント:

コメントを投稿