2013年4月24日水曜日

concrete holiday

先日土曜日熊本県天草にあるリアルSKATOPIA OVAL BOWL にてconcrete holiday OVALが開催されたので参加した。 九州各地から沢山の人間が集まった。 しかし土曜はあいにくの雨で土砂降りの中 かねてから計画していた SKATERによるNOT USA!!! WELCOME Scandinavia STYLE SOUNDのバンド FACE EXTINCTIONのライブを決行。 このバンドのコンセプトは1980当時はエフェクターや機材とかがあまり充実してなかったであろうと勝手な思い込みの 音作りでアンプ直結のチャカポコスカンジサウンドを表現してみた。 なかなかいけるかも(笑) その後はビール飲んだり肉喰ったり タトゥー彫っているのを横から邪魔したりと楽しい時間を過ごす。 OVAL男前オーナー一木さん。本当にお世話になりました。 翌日は晴天となり滑り倒して一日を終えた。 いつもの事だがこのようなイベントの時 撮ろう撮ろうと思いいつも撮り忘れる写真。 今回も一枚もとってなかったため MOTAのジュンジ君の写真を拝借した ありがとうございました〜 ジュンジ君のやっているブランドMOTAはこちら↓↓↓↓↓↓↓ http://mota911.blog.fc2.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿