2011年7月4日月曜日

週末の記録

土日と月曜の朝

グダル暑さでのskateは集中力がもって2〜3時間

出発前から入念にストレッチをかましてから

2時間弱集中して滑った。

最近SKATEでは色々と新たな構想がありそれに向かって自分自身を追いつめている。

平日なんかは一人とかの場合が結構あるが

メンタル的な部分での追い込みはメンツが揃った時に結果が出る重要なトレーニングだ。

とにかく滑る事が最も重要なテーマとしておもきを置いている。

日曜は終了後、家族で動物園へ行った。

生まれて初めて見るゾウに娘はかなり固まっていたが

多分かなり良い刺激になったのではないだろうか。また行こうと思う。

その後、天神のロフトで買い物をして

近くに住む従兄弟の出産祝いのプレゼントを渡しに向かった。

天神の一等地にこんな場所があるなんて想像も出来ないくらい

昭和な良い雰囲気の場所に住んでいる従兄弟家族は

去年まで奥さんと2人で南米に行っていた。

http://okumurayusuke.blog.shinobi.jp/

その時の日記が掲載されている彼のブログはかなりオモロイ

また音楽活動もやっていて俺自身も小学生の頃から凄く音楽面では

従兄弟兄弟から影響を受けてきた。



芸術の域迄達した彼の狂いっぷりは南米の奇跡の様だ(笑)

帰りに浜勝をかましたが

チェーン店であのクオリティーは

生きてる事の幸せをリアルに感じさせてくれる名店だと心から思った。



HAMAKATSUSAIKOU!!

0 件のコメント:

コメントを投稿